正しい治療でAGAは治療できるのか

10月 8 2015

育毛剤を使うことでAGAは治療できるか

AGAの症状で悩んでいる人は、まず育毛剤で髪の毛を生えさそうとします。
しかし育毛剤では髪は生えません。
また市販で販売されているものに関しては、まったくといって効果がないでしょう。
あなたは育毛剤で髪の毛が生えた人を見たことがありますか?
市販で販売されているものでは、強い成分が使用されていません。
個人で購入できるものですから、たいした成分は入っていないのです。
効果的に感じるように、スースーするような成分を入れており、実際は髪の毛に関しては微々たる変化しかありません。
髪の毛が生えてきた!と言っている人は、単に髪の毛が伸びただけか、もともと気にしすぎていた人でしょう。
AGAの進行具合には個人差があります。
進行がとても遅い人が、育毛剤を使用して、進行が止まったといえばみんな信じるでしょう。
しかし育毛剤には進行を抑えるほどの成分は入っていませんので、過信は禁物です。
では、AGAを専門としている大手の業者などはどうなのでしょうか?
これもあまり効果はないです。
高いお金を取られ、その結果あまり効果が見られません。
よく育毛コンテストなどで、これだけ生えました!と謳っていますが、これは育毛剤の効力ではなく、生活習慣改善や、最先端のカツラ、うまい髪の毛のセットでごまかしているというのがほとんどです。
情報がすぐ手に入る現在になってこれらの大手業者の効果のな無さが浮き彫りになってきました。
なので育毛業者などには手を出さないようにしましょう。
現在は科学的にAGAの進行構造が証明されてきて、薬も出てきていますので、そちらを使用するほうがいいでしょう。
専門的な病院も増えてきて、こちらのほうがかなり信頼できます。
薬を使用することにより、さまざまな副作用やリスクも生じますが、効果の無い育毛剤を使用し続けたり、高額な育毛コースにお金を払い続けるくらいなら、薬を飲むほうがいいです。
AGAのタイプにより、専門の病院や、薬の種類も違いますので、しっかり調べていくことが大切です。

Written by uso